※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

15w1dの4Dエコーで割れ目が見えるか、性別について気になる方がいます。19wまで病院では教えてくれないので、15wで性別がわかるか教えていただける方、お願いします。

15w1dの4Dエコーです。
この割れ目ってまさか女の子でしょうか?
15wで割れ目見えますか?

どちらでもいいのですが上が男の子なので
次も男の子の方がいいかなと思っていまして。笑
病院では19wじゃないと教えてくれないので
わかる方や似た方、教えてください!
特に性別にこだわりはありませんが気になります。

コメント

R

たしかに女の子に見えますね!

  • かすみ

    かすみ

    見えますよね!
    4Dだからたまたま割れ目に見えただけかもしれないのでどっちの期待もしないようにします(笑)

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

エコー動画でこんな感じの割れ目が見える時もありましたが男の子でした😂
先生曰く性別見る際に4Dはあまり向かないみたいです!

  • かすみ

    かすみ

    そうなんですか!
    ではまだ男の子の希望を捨てないでいます(笑)

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ15週のやつです!

    • 7月21日
  • かすみ

    かすみ

    たしかに何もないから女の子みたいですね!

    先程R先生から
    普通のエコーで女児完全確定でした😂女の子、未知の世界です。。

    • 7月22日
ママリ

女の子っぽいですね😊

  • かすみ

    かすみ

    男の子でも映らない事もあるので
    まだわかりませんよね😊笑

    • 7月21日
とら11。

おまたのわれ目ではないような気がします!

  • かすみ

    かすみ

    ほんとですか?😆
    なんの線なんだろう😂笑

    • 7月21日
  • とら11。

    とら11。

    妊娠中できる正中線て胎児のころの名残といいますよね。正中線を中心に身体が細胞分裂するようなのでそれが見えたのかなぁなんて個人的に思いました!

    • 7月21日