※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
子育て・グッズ

スイミング後にすぐ寝てしまう子供のお昼ご飯のタイミングがわからず悩んでいます。夕飯の時間にも影響が出ているようです。どうしたらいいでしょうか?

1歳の子供、最近始めたスイミングで12時帰宅、5分以内には寝て、そこから3、4時間は寝ます💦
朝ごはんが9時頃、帰って昼ごはんを食べる気力はなくすぐに寝てしまうので、お昼ご飯のタイミングがわかりません😭
起きてからお昼だと16時間頃…夕飯に響くしどうしたらいいのでしょうか?

コメント

太郎

スイミングで軽くなにか食べさせてしまうのはどうでしょう?

  • kokko

    kokko

    回答ありがとうございます😊
    私も疲れてしまって早く帰ることしか頭になかったです😂

    • 7月21日
ほのぼのママ

朝が遅くないですか?朝を早くして、昼はスイミングにいった帰りに食べてもらうとか😂

  • kokko

    kokko

    起きるのが8時頃なので、遅くなってしまって😵💦
    帰ったら寝ちゃうなら、帰る前に食べるしかないですよね、、ありがとうございました😊

    • 7月21日
きぃ

うちも1歳の時スイミングの時は
そんな感じでした😅
朝、主食をお米🍚にして
帰りの車でパン🍞食べさせてたりしてました!
けど、週1回なので諦めて
一応夕飯作りますが
食べなくてもいいや〜って
思ってます😅💦

  • kokko

    kokko

    朝、いつもどおり麺類にしてるので、プールの日はがっつりお米にするのいいですね!!
    今日は結局、16時に授乳、おやつで18時の夕飯めちゃくちゃ食べてました😂
    回答ありがとうございました😊

    • 7月21日
  • きぃ

    きぃ

    スイミングいいですよね〜😌
    よくお昼寝してくれるし笑

    毎日だと困るけど
    週1ならちょっと時間ずれても
    きっとお腹空いてたら
    食べるか〜ぐらいで考えてます🤫

    • 7月22日
  • kokko

    kokko

    本当によく寝ますよね!笑

    たしかに、週に一度くらいはご飯のリズムずれちゃっても大丈夫ですよね🤔難しく考えすぎず、テキトーにご飯あげてみます😎

    • 7月22日