※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

初めての妊娠で不安な気持ちを抱える女性がいます。流産の経験や旦那の元嫁との関係に悩みつつも、支え合う人々に感謝しています。赤ちゃんを待ちながら、明るく前向きに過ごしています。

はじめての妊娠で
たくさん不安なことがある中
たくさん質問させていただいて
答えていただいた皆さんありがとうございました😢

待ち望んでて、ようやくお腹に来てくれた
赤ちゃんは忘れ物しちゃったようで
また来るー!ってお空に帰って行きました🌈


最後の最後まで小さいながらに心拍を
見せてくれて、
私のことをママにしてくれてありがとう😢


赤ちゃんも頑張ってると思うと
自然流産した時の激痛も我慢できちゃうんだ
と思いました☺️

またすぐに来てくれるかな
もう来てくれないのかな
また来てもまた忘れ物してお空に帰っちゃうかな
とかとてもとても不安だけど
いつ帰ってきてくれてもいいように
ママはニコニコ笑顔で毎日元気でいるよ!


正直、
流産の確率は15%って言うけど
その中に入ったんだと思うと
マイナスな考えしかできなくて
気の持ちように困ってとても辛かったなぁ。

女の子かな?男の子かな?
名前なににしようかなって
考える時間すごく楽しかったなぁ。

バツイチ子持ちの旦那の元嫁には
子どもが2人いるのが、
余計追い討ちで
私じゃダメって言われてる気がしちゃったし
妬ましく思っちゃったなぁ。


でもママリには辛い経験だと思うのに
たくさん声をかけてくれて
励ましてくれる方がいて凄く心強かった。

水子供養はせずにおうちで
ちゃんと一生忘れずに手を合わせて
ありがとうって言いたいと思います👶🏻🌈


ママとパパは両手広げて
待ってるからね!🥰❤️
いつでもおいでー👶🏻🧸

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

とっても優しくて良いお母さんで赤ちゃんも幸せ者ですね☺️❤
大好きなママのところにまた戻ってきてくれますように。

ちゃんちゃん

今はまだ不安定で、突然泣いてしまう日もあるかと思います☆
自分の感情を受け入れて、ご主人など周りの人にも甘えてくださいね😌

ぼんた

そう考えられるようになるまできっととても辛かったですよね。どれだけの涙を流したんだろうと考えただけで胸が痛みます。
読んでいて思いましたが、いちごさん、すごくいいママになると思います!!
次は忘れ物せず準備万端で赤ちゃん帰ってきてくれますように。

ちゃりん

文章読んで涙でました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
とても良いお母さんですね♡
必ず帰ってきてくれると信じましょ( ˶˙ᵕ˙˶ )

わさび

あたしも去年、忘れ物取りにいったみたいで向き合うのに少し時間はかかりましたが、今また帰ってきてくれて元気でいてくれています( ¨̮ )

予定日はまだまだ先なので不安もありますが…

いちごさんの元にも、きっと赤ちゃん帰ってきてくれます!!
帰ってきたら、より逞しい子になってるんだと思って信じて待ちましょう🥰