※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

お腹の痛みや張りが続いています。病院に連絡した方がいいでしょうか?子どもは一緒に入れないので不安です。

今朝7時頃からお腹の痛みと頻繁な張りがあります。便意もあります。汚い話ですが、おならも出るので本当に便かな…
張ってる時はズーンと腰が痛いのとお腹が少し痛いけど、幼稚園の送り迎えなど、全然いつも通り動けるので様子見してました。
さっきやっと落ち着いたので間隔測ったらこんな感じなんですが…
でも朝から痛みは変わらないんです…
病院に一応連絡したほうがいいですかね…
コロナで子どもは病院に一緒に入れないので、ギリギリまで家で待機していたい気持ちです…

ちなみに一人目のときも最初から間隔5分くらいで、結局生まれるまでに14時間かかりました。

コメント

4分.3分が10回ぐらい続くなら即電話の病院ですね!

退会ユーザー

ちなみに経産婦なので2人目は陣痛から凄いスピードで進むので、私の場合は
    1人目11時間
    2人目3時間でしたよ‪w

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    まだ7分に戻ったりするので、そのくらいになったら即電話します!
    二人目だと全然時間違うんですね…
    おしるしとかないんで、いつ間隔が短くなってくるのかソワソワします…

ちなみにお子さん二人とも予定日より早かったですか?

• 7月21日

退会ユーザー

2人目は本当に出産まで早いですね!
    長男は2週間早く
    次男は40週2日でした!

• 7月22日