※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が下痢便を出し、体温が上がりました。吐いたかもしれず、食べ過ぎが原因かもしれません。様子を見ながら病院受診を検討中です。

11ヶ月の息子です。便の写真です。これは下痢便でしょうか?
この便が出る前に1度下痢をしました。元気で食欲はありますが、熱が38.0℃→37.2℃で今は下がっています。旦那が息子を見ている間にマットに吐いたような感じで濡れていて、旦那に聞くと吐いてないというのですがたぶん吐きました。ただ食後だったので食べすぎ?で吐いたのかもしれません。様子見て大丈夫でしょうか?病院受診した方が良いでしょうか?

コメント

にゃんぴー

明後日から連休で明日はまだ病院はやってると思うので、私なら元気で食欲あるなら今日は様子をみて明日も同じ感じなら(お熱や便等)明日連れていきます☆
お大事にしてください😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😢💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
病院受診の目安がいまだに悩ましくて相談させて頂きました🙇‍♀️そのようにしたいと思います💕安心しました、ありがとうございます☺️