※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
556
妊活

今月もリセットで悲しく不安。二人目を授かりたい気持ち。投稿しました。

今月もリセット…なんだか悲しく不安になります😢
早く二人目を授かりたい…
気持ちをはきだしたくて、投稿させてもらいますm(__)m

コメント

かえとろろん

初めまして(^ ^)
私も2人目ベイビー授かりたいです(T_T)
旦那もほしいとは言ってくれますが、仲良しがあまり好きちゃうみたいでなかなか、、(T_T)
籍入れる前はまだしてくれてたんですけど、、
産後半年以上レスでした(T_T)

556


同じ二人目待ちですね(*^^*)
うちの旦那は毎日でも👍という感じなのでその点は良かったのですが…あまり毎日せまられると私がストレスを感じているのが本音です…
ですが、子供がほしい今は頑張っていますが…
贅沢な事を言っているかもしれないですね💦
かえとろろんさんは治療とかなさっているのですか??

☆ユカ☆

私も二人目授かるまでに時間がかかりました(+_+)
なので気持ちわかります♪
周りにもいろいろ言われて落ち込んでたくさん泣いたりもしました。
私は頑張ることをやめました!
もういい!と思って病院に通うことや基礎体温をつけたり、運動したり食事に気を使ったり、妊娠に必要な薬とか全部やめました!
するとやめて2ヶ月目に妊娠したんです!
今思うと気付かないうちにストレスになってたんだろうなぁーと。
なのであまり頑張りすぎないでくださいね(*^^*)
なんだか答えになってないかもしれませんが、二人目のお子さんがきてくれることを祈ってます♪

mamaになりたい♡

私は初めての妊活で、
12月末から挑戦してますが
4月3日にリセットしちゃいました(..)
赤ちゃんがなかなか来なくて
ガッカリです(´;ω;`)
友達はみんなでき婚とかで
簡単に赤ちゃん来てるのに
本当に望んでるひとには
なかなか来なくて
何でだろーって感じです!
お互い赤ちゃん来てくれるように
頑張りましょうね(*^^*)

556

☆ユカ☆さん 

私も病院を変てみようかなとか考えているところです。
また、☆ユカ☆さんのように治療をやめたら妊娠した‼との話も沢山きいているので、やめた方がいいのかなとか思ったりも…
ですが、なかなかふみきれません。
私は多嚢胞性卵巣症候群なので排卵がなかなかおこりません。それでも治療を中断して妊娠する可能性もあるのでしょうか??
すれば、しなければ妊娠するなどなく、奇跡の一つであることなのはわかってはいるのですが、☆ユカ☆さんのご意見を頂けると幸いです。

556


遅くなってしまい、すみません。
回答本当にありがとうございます。
出来るだけ前向きにまた、頑張ります😊

556


回答ありがとうございます。
私も同じ事を思う事が多々あります💨
周りのおめでたい話もお祝いの気持ちではなく、羨ましいとしか思いません。
私にも私にもと…

頑張りましょう❗

かえとろろん

こちらこそ遅くなり申し訳ないです(>_<)
私はまだ治療などしてません(>_<)
2月から基礎体温測り始めたばかりです!
あんまり気にせんとこう思っても
周りがどんどん2人目できていって
私より出産遅かった友達ばかりでよけー気にしてしまって(´・_・`)
毎日でもって言ってくれる旦那さん良いじゃないですかあ♡
私も求められるように女磨きしなければ(T_T)

556


そうなんですね☺
一人目が早く出来たので二人目もすぐ出来ると思っていたのに…妊娠は奇跡の連続であり、私にも原因があったなんて…
自分勝手かもしれませんが、いくつ年をあけてほしいとか色々考えたりして焦って気にしたりなりますよね💦

そうですかね…子作りにはいいのですが、子作り前の日々は、毎日憂鬱でした💨
毎日、今日は??今日は??で嫌になり、ストレスです。
が、いい方に考えて子作りに頑張ります‼

かえとろろん

私も仲良しも10回もせんうちに授かれたので、、
もう早く生理来てほしいです(T_T)
来月は排卵検査薬も購入して使いたいなって思ってます(>_<)
お互い早くべびちゃん授かれると良いですね♡

あんり♡

私もまさに2人目妊活中です(つД`)ノ もう、リセットすること3回…
そんな簡単にいかないのもストレスが良くないのも分かりますが、気にしないということを気にしてしまっていますm(__)m

お互い赤ちゃん早くきますように♡

556


回答ありがとうございます‼
私は妊活を始めて1年3ヵ月、治療を始めて6ヵ月です…
わかります‼
気になって気になって、検査薬を無駄遣いしたり、ネットで調べまくったり…

そうですね☺
頑張りましょう❗