※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

なんで男って普段育児してないくせに外に出ると親の前や友人の前では育…

なんで男って普段育児してないくせに外に出ると親の前や友人の前では育メン面すんの?
腹立つ

普段完全にワンオペでなんのために旦那いるの?レベルなのですが義実家に行ったときにこうやったら喜ぶねんて言って親に見せて遊んでましたが、いやいやそんな遊び家で自分してないじゃん…それ私がやってる遊びじゃん…とイライラしながら見てました。
その光景を見た義母は旦那がちゃんと育児してるんだと勘違いしてるのか旦那を持ち上げるようなラインが2日に一回程来ます。ほんと鬱陶しい。 
義母のラインはパパ…パパ…ばっか。

私からするとパパって呼べるようなことしたこともないしろくにおむつも変えられないのに義母たちに見せてる顔と違いすぎて本当旦那も腹立つし義母も鬱陶しい…

全然趣味の合わない洋服とか送ってこられるし…
全てが鬱陶しくなります

コメント

Aki

めちゃくちゃわかります…😭
義実家でもいつもみたいに寝転がって携帯片手に声かけるだけ遊びしろよ💢

分かります(笑)
親戚まわりや、友達のとこに寄ったりしたら、俺が抱っこするって言って、子供とります、イクメンづらします!
家帰ったら、はー疲れたーっつって寝て、何もしません。
なんやこいつって感じです。

うちも同じです!
目の前で言ってやりましょうよ!この人いつもやらないんですよって❗️
何もやらないくせに、自分の親が来たときだけはりきっちゃってやってるようなこというから義母が「いいパパしてるだね!」とか言っちゃって。
まじで腹立ちます。
一回義母に息子の動画を送った時、ゲームしてる旦那が写りこんでいて、それに対して義母が「旦那はゲームに夢中だね」って送ってきたのでいつものことですよって送ったら既読無視されました笑笑
どっちに対してもむかつくって感情しかありません笑笑

まめ

義両親の前で
「パパいつもみたいにオムツ変えてあげてー💦ちょっと手が離せなくてー」
と言ってやりましょう←

普段してない分あわあわしそう(笑)

ママリ

めちゃくちゃ分かりますー!
私の言うことを横からオウム返しで、いかにもいつもやってるように発言してるのに、義理両親は気付かず息子(夫)と孫が可愛くて仕方ない感じです。
趣味の合わない服は保育園用にする予定で避けてます。

家での風景動画にとって義母に送ったことあります😅

義実家言ってもソファに座ってゲームばかりするので『〇〇のオムツ替えてやって〜』『ミルクあげて〜』ってでかい声で喋ってます。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
義母の前でいつもみたいに『こいつは俺の事好きやから抱っこしたら喜ぶねん🎶』と言って子供取られましたが、いつもしてないので娘ギャン泣き。ざまぁみろでした😊💢

みーちゃん

わー!めっちゃわかりすぎてコメントしちゃいました😂😂

外面だけよくして、家ではソファーに寝転がって携帯でYouTubeやゲーム見てるだけで子どもの相手なんて全然しません😤
義母も可愛い息子みたいで甘々すぎてイライラ止まらないです‼︎笑笑
みなさんのコメントみてると世の中の旦那さん結構同じような人多いんですね😂

☺︎

わーー。。同じような方たくさんいてびっくりです😂
世の中本当に、育児をしてるパパなんて限られてるんでしょうね…

でも、そんな態度取られイライラするし
子供のことなんもできないししようともしないし毎日旦那にイライラで
本当にいる意味がわからなくて、ストレスで最近夜旦那が帰ってくる時間が近づくと息苦しくなって咳き込みます笑 生理も来ないし
完全にストレスなんだろーなーて思います😭
一緒にいるのももはや嫌で…いいところが見えなくなってしまいました笑
この前出かけた時も私は子供を抱っこしながらベビーカーをおりたたんで、車に一人で乗せたりそんななか、旦那はもう運転席。
え?手伝うとかないん?てびっくりしました……ベビーかーのたたみかたもいまだにわかってなくて、本当なんのためにいるの?私にストレス与えるため?て思うくらい一緒にいたくなくてもはや好きとかいう感情ないです…笑
娘も旦那に行こうとしません。笑

皆さんのコメントいただいた内容から旦那さんに対していたくないなーとか離婚考えることってありますか?

結構本気で離婚考えてました!何もやらないのにやたら義親優先でしょっちゅう家に来させるのでブチ切れました。それから少しずつですが、率先してやるようになりました!
ただ今もまたすぐ元に戻るのではないかと半信半疑です😂
まぁもう好きという感情はありませんね!

産後は、こんなに変わる?というくらい嫌いになりました!笑
いろいろ溜まりまくって、そしていろいろあって勿論離婚考えましたよ〜。
今では、子供の父親って感じでしか見てないです✋子供には父親必要ですし、一人で育てるなんて無理なんで。休みで家いる時も、邪魔でしかないですし、いてもとくに話題ないので話しません(笑)空気です。
もう、家族の中の一人、子供の親、ATMで割り切って生活してます😂
なので、ドキドキしたい時は、ドラマ観てキュンキュンしてます。笑
以上です!笑

• ☺︎

☺︎

私もこんなに変わる?てくらい変わりました 出産前はちょーー大好きだったしちょーーラブラブしてたのにいまじゃ触れられるだけでもやめて。て感じだし…
    お父さんは一人しかいないのはわかるけど自分が楽しめないし旦那といる時の空気悪くて…離婚した方がお互いいいんじゃないかって思う瞬間しかなくて…
    結婚生活むいてなさすぎるなー…とつくづく思うようになりました笑
    ATMで割り切ってるの笑いました
    でも確かにそうですよね😂

• 7月21日