※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

幼稚園の制服でスーパーやファーストフード店に行ってもいいでしょうか?私は厳しい校則に縛られています。

幼稚園の制服姿のまま、スーパーやマクド連れて行ってもいいですかね??😅

私自身、厳しい私立校に通っていたので、『制服で寄り道しない』という校則に未だに縛られています…😂

コメント

ヤンヤンムームーママ

幼稚園側が初めにそういう規則を説明してこなかったなら、問題ないと思いますよ😊

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

今年はコロナで幼稚園ガイダンスが無くそういう説明聞けてないんですが、紙の入園しおりにはそういう記載無かったです~😅
    今日寄ってみようと思います💕

• 7月21日
ここ

幼稚園からは何も言われてませんが私は着替えさせてます😊

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

着替えさせてるんですね!!
    一旦お家帰ったら子供さん、再度出掛けるの嫌がりませんか??😅
    一度着替えさせに帰宅したら娘が出掛けてくれなくてダメでした…😭笑

• 7月21日
  • ここ

ここ

外出るの大好きなので着替えてから行こうね~って言うとすぐに着替えます🤣✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

普通に行ってます!
周りもみんな行ってますよー😊
スーパー、マック程度です!