※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

第3子を考え中です。出産後、5日ほど入院しないといけないじゃないです…

第3子を考え中です。出産後、5日ほど入院しないといけないじゃないですか?皆さん上の子達の預け先はどぉしましたか?正直、訳あって旦那や義両親には預けたくありません。できれば実家に預けたいのですが、旦那が義両親のところに連れていきそうで怖いです。めっちゃ不安です。わがままなのは、分かってます。皆さん同じような方いますか?

コメント

4兄妹♥4A

出産のときは毎回実家に預けてます!
旦那は仕事だし、義実家には預けたくないので。

Liz♡

息子は昼間保育園なのと旦那が仕事休めるみたいなので自宅で見れなくはないみたいなんですけど、それやと絶対義母が保育園迎えに行きたいとか家来いとか誘ってくる可能性大なので、私も色々あり義実家が嫌いで頼りたく関わりたくないので、
実母に仕事の都合つけてもらえるようにお願いして陣痛きて入院になった日から旦那に実家へ連れて行ってもらうように段取りしてます🙋‍♀️

ざます

私は三人共里帰り出産しましたが、里帰りは考えてないんでしょうか?
旦那さんとお話をして実家でお願いしたいということを説得するしかないのかなと思いました。
伝わるといいですね。