※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
家族・旦那

里帰り出産をしに実家に長女を連れて帰ってきました。私の家族と旦那と…

里帰り出産をしに実家に長女を連れて帰ってきました。
私の家族と旦那と娘で夜食事をしに行きました。
その時旦那や私の背中に周り隠れているようなよく分からない行動をしました。ただ突っ立ったり背中にもたれかかってきたり…。食事中でしんどかったので「なにしてるの?うんちなの?ご飯食べてるからやめて!」と何度も言いましたがやめませんでした。食事する前からうちの家族とは打ち解けていたので今更人見知り??って事は無いような気がするし謎です。そして
旦那は1泊した後車で3時間掛けて家に戻っていきました。そのさよならの時に長女は大泣きし早く帰りたい!!と怒りました。寝る前も旦那とテレビ電話した時突然「パパに会いたい…」と言って静かに涙を堪えたり服で涙を拭いていました。
その次の日またご飯を食べている時おなかいっぱいになったからか放心状態になり途中で物陰に隠れて私の手を引いて私に背を向けさせて隠れる?ような行動をしだしました。
これは一体なんの行動でしょうか??

コメント

マミー

小さいながらに、パパと離れるのが寂しいとかいつもと違う。家族揃わないなんで?って感じなんでしょうか😢