コメント
Boo
確か休日は含まず出勤日のみだった気がします🤔
麻南
出勤予定の3日になります。
さた
有休使ってももちろんOKですが、復帰後にその分がなくなる事を見込んでお使いになることをオススメします!
たくさん余ってたり、自由に使える職場じゃなかったら使っちゃった方がいいですよ〜
もっくん
皆さまありがとうございました!
Boo
確か休日は含まず出勤日のみだった気がします🤔
麻南
出勤予定の3日になります。
さた
有休使ってももちろんOKですが、復帰後にその分がなくなる事を見込んでお使いになることをオススメします!
たくさん余ってたり、自由に使える職場じゃなかったら使っちゃった方がいいですよ〜
もっくん
皆さまありがとうございました!
「予定日」に関する質問
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
妊娠・出産人気の質問ランキング
Boo
調べてみたら
待期には、有給休暇、土日・祝日等の公休日も含まれます。となっていました!
直接会社に確認したほうがいいかもですね🤔