※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riry
妊活

仙台ARTクリニックで2回目の移植結果が陰性。次は自然周期で挑戦。40歳で卵1つしかない。

仙台ARTクリニックにて
2回目の移植、、結果陰性…でした。
胸が変わったり、ほてり、ムカムカ、、全部薬の副作用だったみたい😱(めっちゃ期待した…)
ホルモン周期は合わないのか着床の窓が普通より遅いのか、、って事で次は自然周期に。(1人目は自然周期)

40歳になって、あと何回がんばれるか、、
卵1つしかない。。

愚痴になっちゃいました。

コメント

しょおちゃん

私も同じクリニックに通っています。現在二人目妊活中です。
6月の移植、陰性…現在生理待ちです。今月誕生日を迎え年を一つ重ねたこともあり気持ちは焦るばかり💦
なかなかうまくいかず落ち込んでしまうかもしれませんが、
娘さんとの時間を大切に、と神様からのお告げだと思って娘さんに愛情を注ぎましょう😍お互い子宝に恵まれますように✨

• riry

riry

コメントありがとうございます📝 わ♡同じクリニック
    勝手に親近感笑
    6月に移植されたんですね。
    わからります!ほんと気持ちが焦ってなんで?なんで?ってりなります😅
    💸だけがパラパラ消えていく現実💸💸😭

しょおちゃんさんは
    ホルモン周期でしたか?

• 7月21日
しょおちゃん

あっという間に、たくさんの諭吉さんとさよなら…
私は一人目~通算するともう助成金も使いきってしまったので、なおさら一回の金額がかなり負担となっています💦

私はホルモン周期でした。薬を変更しますが、次回もその予定です😌

• riry

riry

お返事ありがとうございます。諭吉さん😭ほんとに…
    私も確かあと1回助成金残ってるから、、って感じです💦
    採卵の為に一応残してます…

ホルモン周期だとお薬代もすごいですよね💦

• 7月27日
  • しょおちゃん

しょおちゃん

riryさんは一人目も仙台アートで授かったのですか??私は別のクリニックだったんですが、訳あってこちらに転院してきました。二人目を希望して、他院で4回、仙台アートで1回移植がうまくいかないので、次回は卵を2つ戻しでやる予定です💦これがうまくいかなければ、治療は終わりにしようと考えていました😞
    だから次こそ絶対うまく行ってほしい🙏もはや神頼みの域です(笑)

• 7月27日
  • riry

riry

1人目は他県の病院で授かりました。(去年宮城県に引っ越したので)卵ちゃんも輸送してもらいました💦
    宮城県も色々調べて、京野さんと迷ったのですが😅
    病院選びってほんとに難しいですよね😭
    私は仙台アートで初めてホルモン周期での治療で
    1回目微量のhcg値で化学流産2回目は着床すらせず…、、
    私もあと1つの3bbの卵のみです😭

仙台アートさんは2個戻しもしてくれるんですね!!

次こそば絶対妊娠出産しましょう!!(言霊😅)

• 7月27日