※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
その他の疑問

皆さんならどーしますか?(T ^ T)なんか息子が朝からお腹痛いっていって…

皆さんならどーしますか?(T ^ T)

なんか息子が朝からお腹痛いっていってたんですが熱はなくて(><)
汗びっしょりだったから着替えさせてアイスノンして冷やしたらぐっすり寝ちゃいました(´;ω;`)

旦那の会社の保険証変わって切り替えててまだ新しいの来てないし病院行くか迷ってます(><)

立て替えの紙みたいなの申請出来るんですけどそれもまた時間がかかるらしくて(><)

皆さんなら様子見ますか?
それとも実費で病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

息子さん心配ですね😢

いつもよりもすごくぐったりしてるとか元気がないとかありますか?

熱があっても本人が元気に遊んでいれば、手持ちの解熱剤飲ませてそれで大丈夫になったってこと結構ありました!
逆に、熱がないのにぐったりしてたり食欲ないと病院行くと思います💦

• みゆママ

みゆママ

食欲はあってお昼食べたらまた寝ちゃいました(´;ω;`)

そのまま気づいたら私も横になってたら寝ちゃってました(笑)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ご飯も食べれて寝れてたら大丈夫かもですね!

みゆママさんも朝から大変でしたでしょうし眠くなっちゃいますよね😅寝れてちょっと休息とれましたかね?
    息子さんの回復を願ってます★

• 7月21日
  • みゆママ

みゆママ

はい(><)

つい寝ちゃいます(笑)
    一緒に横になってると(笑)
    ちょっとのはずが気づいたらめっちゃ時間たってる事ありますもん(笑)

ありがとうございます♥

• 7月21日