うる
1年半の時に保育園申請して、保留になれば申請できます!
共済に提出するのは保留通知書だけなので問題ないと思います😊
私3年育休取ってますが1歳で保育園申請して、手当金は延長します!
はじめてのママリ🔰
私の市では、1年間伸ばして2年で育休とった場合は、保育園不承諾通知出しても給付金もらえません😭
うる
1年半の時に保育園申請して、保留になれば申請できます!
共済に提出するのは保留通知書だけなので問題ないと思います😊
私3年育休取ってますが1歳で保育園申請して、手当金は延長します!
はじめてのママリ🔰
私の市では、1年間伸ばして2年で育休とった場合は、保育園不承諾通知出しても給付金もらえません😭
「職場」に関する質問
ホームセンターで働いてる方いませんか? 育児に関係なくてすみません 今ホームセンターで働いていて1ヶ月経ちます 普通のホームセンターよりは工具や木材がメインのホームセンターです レジ、返品、取り置き、掛け売りは…
勤務先がかわる場合、どのタイミングで園に言えばいいのでしょうか?? 今日から職場変わるんですー、みたいな感じですか? 勤務先には勤務初日とかから勤務証明書書いてって言って書いてもらえるものなんでしょうか、。
職場の社員さんから 研修で見た動画が良かったから みなさんも必ず見てくださいって 連絡きたけど 休みの日に観なきゃいけないのかなとか パートなのに時間外で時給出ないのに観なきゃいけないのかなって思っちゃう み…
お仕事人気の質問ランキング
コメント