電話対応。大した事じゃないんですが、なんかイライラしたので吐き出さ…
電話対応。大した事じゃないんですが、なんかイライラしたので吐き出させてください😅
リビングのエアコンが昨日から壊れていて、1日でも早く直したい為、朝一で"即日対応可能"で検索した修理屋さんに電話しました。
「エアコンの修理をお願いしたいのですが。」
「はい。大丈夫ですよ!」
「あの、ただ。。。今日中というのは可能でしょうか?」
「え?いやいや。どこもそんな今日中なんて無理ですって!よっぽど廃業寸前とかそんな暇なとこなら対応できるかもしれませんけど〜笑」
「、、、、なら大丈夫です。他あたりますので。」
「はーい。わかりました〜。」
なんかめっちゃイライラしました。
即日対応ももしかしたらしてくれるかもと思って電話したのに、今日中なんてどこもできるわけないと鼻で笑われたような感じで🙁笑
そりゃこの時期だから忙しいんだろうけどさあ〜😫
- エルサ(4歳11ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
kn
電話って顔が見れない分、勘違いや悪い印象を与えないように言葉遣いには気を付けないといけないと思います💦この業者の方、もしかして悪意はなかったのかも知れませんが、聞いてていい気分はしないですね😥
「今日は予約でいっぱいで難しいです。」だけでいいのに😅余計な一言だなぁと感じました💦
エルサ
そうですよね?よっぽど廃業寸前の業者ぐらいしか〜なんて、なんか色々馬鹿にしすぎてるなと思いました😞
ただの愚痴でした、お付き合いくださりありがとうごいます😊🙏