※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.W
ココロ・悩み

ココ最近離婚の話や色んなことでストレスを感じています、そのせいなの…

ココ最近離婚の話や色んなことでストレスを感じています、
そのせいなのか、息切れや息苦しいくて、たまりません。
調べるとコロナでも、同じ症状が出ると書いてあったのですが、
どっちなんでしょう…。
人との接触は避けてますが、金曜日に予防接種に行くためバスに乗りました。
その事も自分的に凄いコロナになったらどうしようと
ストレスを感じていました。

コメント

AI

風邪症状がないならストレスの可能性が高いような気がじす💦

deleted user

ストレスだと思います。
コロナで保育園に預けられなくて在宅勤務していた親も6割がうつ状態で受診した方がいいレベルみたいですよ。