※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性検査、5w1dで受診し胎嚢未確認。排卵日前後に行為、胎嚢確認できるか不安。他の方の経験知りたい。

生理予定日1週間後に検査薬くっきり濃く陽性だったので、5w1dで受診しましたが胎嚢確認できず。また1週間後に来てと言われました。
生理周期40日前後で、毎回バラツキあります。アプリ40日周期で6/28が排卵予定日で、6/25・6/28・7/2・7/5日に行為しています。
1回目で確認できず、2回目の診察で確認できた方いらっしゃいますか?また1回目2回目は何週くらいですか?痛みや出血はないですが、子宮外妊娠や胞状奇胎などかな?と不安仕方ないです。排卵が遅れただけと思いたい...次の診察までの1週間が長い...(;ω;)

コメント

まーちゃん

長男の時に1回目生理予定から1週間後に行ったのに確認できずで、その後2週間後に行ったら心拍確認取れました😊😊
次の受診まで本当に毎日不安で仕方なかったです💧先生からも数値は高いのに見えないってなると子宮外妊娠かも…と言われていたので2週間本当に毎日泣きそうになっていました😔😔

• れい

れい

そうなんですね!私も今不安で不安で(;ω;)急に痛くなって出血するのか...とか、子宮外妊娠だったら手術かな...とか、マイナスな事ばかり考えてしまいます。あと6日もある...考えないようにと思っても考えてしまいます(´・ω・`)まーちぃさんのように胎嚢または心拍まで確認出来ることを願うばかりです🙏✨

• 7月21日