※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

熱はなく、風邪症状があり、PCR検査前の診察可能な病院で診てもらい、今…

熱はなく、風邪症状があり、PCR検査前の診察可能な病院で診てもらい、今すぐ検査の必要はない、とされた場合、どれくらいの生活自粛しますか?
軽い感冒症状なだけなのに、やっと始まり軌道に乗った学校や幼稚園を休む必要は今あるのか、悩ましいところ…

コメント

我が子が行っている幼稚園では感冒症状がなくなれば登園可能で、症状がある時は出席停止になります。
感冒症状でもコロナの可能性は否定できないからですよね💦
子供の風邪すっと!治らないのでうちもお休み長くなってしまいます💦
が、他の子に移したくないし、逆の立場なら迷惑なのでお休みしてます💦💦

• ゆき

ゆき

うちの方は明確な基準が無いんですよね💧
    娘の幼稚園は娘の熱だけチェック。長男の学校は本人はもちろん、家族の体調不良の記入場所はあるけど、どんな症状は自粛するって基準はなく、子供3人居て、ちょっとした症状で家族全員自粛していたら、密過ぎて誰も何処にも行けないままになってしまう😢
    検査がすぐにできないのが感染拡大してる原因ですよね…
    ドライブスルーなら、拡大防ぎたいなら、どんどんやれば良いのに…

• 7月21日