※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
妊娠・出産

正産期に入っても、内診を長めにしてもらえるか相談です。陣痛に繋がるかは別として、早く産みたいとのこと。内診を長めにしてくれる経験がある方いますか?


正産期に入っても予定日付近にならないと
内診グリグリ長めにやってくれないですかね?🤤

来週から正産期に入るので陣痛に繋がるかは別として
はやく産みたいので気休め程度ですが( ´ ▽ ` )笑
(1人目は内診グリグリしない産院でした)
長めに内診グリグリしてくださいって頼まれた方いますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも期待してましたが
予定日超過したら
グリグリでした😂
しなくても生まれてきました(笑)

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    自然に待ちましょうスタンスの産院だったんですかね?☺️
    予定日超過しての内診グリグリから陣痛には繋がらなかったということですよね?🥺

    1人目と産院かえたので正産期に入ったら内診グリグリは確実にあるみたいなんでドキドキです🤩

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、わたし35週で生まれたので結局グリグリなしでした( ¨̮ )
    知り合いが超過してグリグリされたみたいです!

    痛いですけど陣痛に繋がってくれたら嬉しいですもんね🥺

    • 7月21日
  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    35週で出産されたんですね☺️❤︎

    周りに痛いって言う人と痛くないって言う人がいるのでドキドキです…🤤

    • 7月21日