※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝、食べ物が食べられなくなりました。息子は可愛いけど、疲れています。

大好きだったのを急に食べなくなったりしますか?
ここ1週間、朝はアンパンマンのパンしか食べなくなりました😔
野菜も大好きなバナナとヨーグルトも拒否。
口にすら入れない、見ただけで手でいやーってしてくるんです。
息子は可愛くて仕方ないですが、、、
はぁ〜朝から疲れた😂

コメント

すず

もう、同じ気持ちすぎてとても救われました😭
娘も最近、好きなものしか食べなくなってきて、前まで食べられた野菜もお肉も食べなくなり、日々落ち込んでいました。今朝も朝からお菓子をくれと泣かれて、もう心が折れそうでした。食事面とても心配になりますし、好きなものでも食べられてたらいいよね!とおおらかになるの難しいです😭😭悩んでしまいますよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いですよね😂

お昼はどうでした?😔

• 7月21日
はる

めっちゃあります!そのアンパンマンパンでさえ食べなくなりますよ😂
バナナ、うちも大好物で1日で一房食べ切るんじゃないかくらい食べてた時期ありますが(あげすぎですよね😂💦)食べなくなりました!でも時々見つけては「食べる!」と言います😊
また時間をおけば食べるようになると思いますよ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンのパン、食べない時期あってまたたくさん食べるようなりました😂
    ただでさえフルーツはバナナしか食べないのに😥

• 7月21日