※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝返りで戻れず、夜中に泣くことが続いています。眠れない状況で困っています。対処法を教えてください。

生後3ヶ月の娘が3日前から寝返りができるようになったのですがまだ自力で戻ることができません。
ですが、夜中に何度も寝返りをしてしまって戻れなくて泣くの繰り返しで私自身も眠れなくなりました( •́⍛︎•̀ )
娘も眠いのに眠れない感じに見えます
このような経験された方いたら、対処法を教えていただきたいです。

コメント

ままり⭐️

寝返り出来ないように両脇にタオルを丸めて置いたり、ペットボトルにタオルを巻いて置いても良いと思いますよ!!

  • ちぱ

    ちぱ

    なるほど!
    足がすごく強いので、蹴り飛ばしたりはしないですか?

    • 7月21日
ノンタン

バスタオル丸めて置いてました!

  • ちぱ

    ちぱ

    蹴飛ばしたりしないですか?

    • 7月21日
  • ノンタン

    ノンタン


    足の動きほんとにすごかったですけど、
    蹴飛ばしたりはなかったです!

    寝返りして戻れなくて泣くって
    お互い寝不足なりますよね😭

    • 7月21日
  • ちぱ

    ちぱ

    そうなんですね!実践してみます!
    なんか、モゾモゾしたるなーって思って見たら
    目パッチリでうつ伏せして見せてくるけど、少ししたら泣き出します😂
    かわいいけど寝不足キツいです😂

    • 7月21日