※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
産婦人科・小児科

生理が遅れて検査薬で妊娠が分かり、出血があった後に病院に行くべきか悩んでいます。出血経験者のアドバイスを求めています。

生理予定日を1週間過ぎても生理が来なく、そろそろ検査薬をやろうかなと思っていたら茶オリが出たので生理が来たのかとおもったらそのあと全く出ず、次の日の夜本当に生理のような鮮血の出血が1回ありました。
その後出血が無く、一応検査薬やったら妊娠してました。
1人目の時は検査薬から2週間以上あけてから産婦人科に行ったのですが、出血したこともあり木曜日から祝日で病院やってないので今日明日にでも病院に行った方がいいのか、調べると茶おりや出血はある方もいるみたいなので同じように期間あけてから病院に行ってもいいのか悩んでおります。
実際に私みたいに出血経験した方からの話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

R

初期は出血してもどーする事も出来ないらしいです😓
出血は3人目4人目で経験しております。
私はい急いで来てもどーする事も出来ないと言われました、、、

  • もぐワン

    もぐワン

    質問前に過去の質問見たりもしたのですが、やはり初期の出血はなんともならないんですね😣💦
    心配ですが、心拍確認出来るあたりに受診しようと思います😣
    ありがとありがとうございます😣

    • 7月21日
  • R

    R

    安静にする事しか出来ないので安静に😓
    上の子いたら中々難しいですが😓
    無事でありますよーに🙏🏻

    • 7月21日
  • もぐワン

    もぐワン

    出血したあたりに重いもの何回も運んだりしたからかな…と後悔してます😭
    やはり無理は禁物ですね💦
    息子とお昼寝一緒にしたり、極力安静に過ごせるように頑張ります😣
    ありがとうございました🥺❣️

    • 7月21日