※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
妊娠・出産

2人目の出産は1人目と同じく破水から始まるか不安です。子宮口が1.5cmしか開いておらず、予定日を過ぎそうで心配です。

1人目の時は予定日の2日前に破水から始まって
出産したのですが、2人目はどんな感じで
始まるのかそろそろドキドキします(笑)
2人目も破水から始まるとは限りませんよね??
でも子宮口1.5cmしか開いてないし予定日過ぎそう🥺
でも1人目の時も子宮口全然開いて無かったのに
破水から始まったんだよなぁ〜、皆さんはどんな
感じでしたかー??

コメント

あーか

1人目は破水から、2人目は陣痛からで最後の最後まで破水しなくて、助産師さんが破水させました💡

  • E❤︎

    E❤︎

    なるほど!陣痛からくるのが想像付かなくて、気付くのかな?ってまず不安です(笑)

    • 7月21日
  • あーか

    あーか

    うちは上の子が、あと1回寝たら赤ちゃんに会える!と言っていて、その通りにほんとに陣痛きました💡

    • 7月21日
旦那は宇宙人

上の子破水スタート子宮口全然開かず😫
2人目は陣痛スタート35wから前駆陣痛があり
38wでその生理痛程度の張りが気がついたら5分間隔になっていてでも全然痛くないし...って悩みましたがとりあえず産院に電話「来てください」と言われたので病院行くも「まだそんなに痛くない...間隔はどんどん狭まってるけど🤨」って状態から1時間後にはピーク来て産みました!
電話してからだと5時間後に産んでます!

絆

1人目も2人目も陣痛からでした✨
1人目4日遅れ、2人目6日早かったので
3人目はもっと早いかな〜?なんて
期待してたらもう予定日まで4日です😂
過ぎることはないと思ってたけど
何があるかわかりませんね😳♥️