※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoh
ココロ・悩み

愛しい娘に職場の人がキスをし、悔しくて忘れられない。この気持ちをどうしたらいいか悩んでいます。

ショックが大きすぎて気持ちのやり場がないです!
好きなひとの子供を授かり、結婚して10ヶ月もの間お腹にいて出産を乗り越え7ヶ月いっつも一緒に過ごして大変なときもなんとかのりこえてきました。
その大事な大事な愛しい愛しい娘に...職場の4月から一緒に働くようになった仲良くもない人が............キスをしました。。。
大人の虫歯菌がうつってしまったら嫌だったので、私も主人も我慢してやらないでいたことを。。。
私が赤ちゃん用麦茶を鞄から出そうとした瞬間にしてました。。。
とめにはいっても遅く。。。
私の目の前でしたのです。
悔やんでも悔やんでも泣いて泣いても忘れられません。
私は😵を隠しきれず、その人が私の回りではみんなするよ!って言われて
私は他の人とはちがう!と言ってしまいました。。。
もぅどぉしたらこの気持ちをなんとか出来るのでしょうか?

彼氏に知らない女性がキスをしてるのをみるよりも辛いです。。。

コメント

ポッター

それはショックー!!!うちも娘がいますが、ほっぺにはチュッチュしてますが、口にはしていません!!気になりますよね!
よく人の子にそんなことできますねー!!かわいいからしたくなる気持ちはわかりますが、でも絶対しないです!!

ハイハイ

私も2ヶ月のとき、職場の先輩にされました~。
その場で、親の私もしてないのに、責任とってくださいねと冗談ぽく言いました。その時は、周りの人がすごく気を使ってくれました。
ショックでしたが、家に帰って、自分も軽くチューしてリセットしました。
その人からは、年賀状にごめんなさいと書いてありました(笑)。
今まで忘れてたので、時間が解決してくれると思いますよ。

みや。

それは辛いですね。
私も自分の子供じゃないですが、大学の部活の恩師が後輩の赤ちゃんにキスするのを見てしまい、子供が生まれてもその人には会わせたくないなー、と思ってます。

せめてその人に虫歯がないのを祈るのみですね。

naaami

えーーーありえない!!
外国の方ならまだ国籍が違うからって納得できますけど、、、日本人ですよね?その方(^^;)
私の友達にもそういう人いたので、虫歯菌うつるからっとサラッとイラッと言いました(笑)

そんなことされたら激怒します(;_;)!

辛いですね(;_;)

うちは夫婦揃ってチュッチュしてますが、夫婦以外の人にやられたら二度と会わせません。口もききたくなくなります。

ここで思う存分愚痴ってくださいね!!

RI-tan

あり得ないですね(ーー;)
身内なら1000歩譲ってまだしも赤の他人のお子様に自らキスをするなんて私の中ではあり得ません。
(子供側からキスをしてきて避けたら泣かれたのでママに確認ののち仕方なくというのはありましたが…。)

もし、逆にうちの子がって考えると私だったらその場で激怒して泣いちゃうかも…。
きっと今は何をしてもどんなにポジティブに考えても気持ちを落ち着かせる事は出来ないと思いますので早く時間が解決してくれます様に。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私の父親が口ぢゃないけどしました!とても嫌でやめてっていいました!

旦那が生まれてすぐ口にしようとしたの、必死で止めました!笑

旦那と私ならほっぺにしてもいいけど…自分の親でも嫌ですよ!
まぢブチ切れます😂

ショックすぎます😨大丈夫ですか??
心のやり場ないですよね…

あ

うわぁ、、それは考えただけで嫌ですね(;_;)
私も子供が産まれていくら可愛くても口にはちゅーしない!って決めてるので。。
まさかそんな事する人がいるなんて…

yoh

私もほっぺにはします( *´艸`)
可愛すぎるんですもの。。。
それがゆえに許せないです。。。

yoh

辛いです( ノД`)…
きっと50過ぎたおばさんなので虫歯あります。😵

yoh

中国の方ですけど。。。どぉしても許せません( ;´・ω・`)
しょうがないとは分かりつつも。。。

yoh

私も激怒したかったです。( TДT)
ただ職場の人間関係を荒らしたくなかったので、こらえようとしたのですが。。。
私と主人だけでも歯みがき後にしておくんだった。。。と思いました。

yoh

やっぱり時間が解決してくれるしかないのでしょうね。。。
人はどんなにつらいことがあっても5年がたてば記憶に残りつつも前に進むそうですが。。。本当なのかな?

れいきんぐ

うわぁー。。
想像しただけで腹立ちます!!

なんか、常識的にありえないですよね(*_*)
そんなんされたら、ブチ切れてまいそう。。

yoh

共感のお言葉ありがとうございます。

yoh

ですよね。予想外でした。
でも他のひとに奪われるくらいなら歯をしっかり磨いた後にチューしておけばよかったと思いました。。。。。。

yoh

れいきんぐさん**
その人が立ち去ったあと声を出して泣きました。そして守ってあげられなくてごめんねと娘に謝りました。
大袈裟なって思うかもしれないけど、今思い出しても涙が出ます( ノД`)…

え。。。その人の感性が信じられないですね。。。
それはショックでしたね。

絶対嫌です!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
出産まだですが、彼と家族以外には抱かしたくもありません笑

yoh

ショック大きいです。。。