※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

トイレで出血と腹痛があり、病院に相談したが不安。同じ経験の方いますか?

寝ているときになんか出てるなって感覚が2回くらいあってトイレに行ったところナプキンにも血が広がっていて、すごくサラサラしてるかと言われたらそうでもないような??トイレに座ってる間もお股からずっと血が細く繋がって垂れていました。
そのあと立ち上がったときにレバーのような塊が2つポタポタ落ちました。
その間腹痛はありました。
一応病院には電話して18日の内診の残りの血かもしれないと言われ様子見になりましたがうまく伝えられたのかと、もし破水だったらと思い少し不安です、、
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

(^o^)

一人目のときは出血したと思って病院へ…病院へ向かう間、動くたびにドボドボ…一度血を見ているので、破水と思わずに出血がひどいなと思っていたら破水もしていました😣ナプキンが重たいということは、破水も考えられそうですよ!血の量の割にナプキンがずっしりしてる、とかならもう一度連絡して相談したほうがいいかもです!

• ち

ありがとうございます!
    なにが血でなにが破水なのかわからず、😭
    先ほどの電話ではナプキンずっしりしてたかもと伝えるのを忘れてしまったので相談してみますありがとうございます😭

• 7月21日