※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさん、貯金どれくらいありますか?妊娠してお金がない働けないし😨😨100万くらいしかないです💧

みなさん、貯金どれくらいありますか?

妊娠してお金がない働けないし😨😨

100万くらいしかないです💧

コメント

100万円もないです🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

うちも100万くらいしかないです😰

あず

全然ないです😅
ママリで見ると、高額貯金の方達が沢山居るので凄いなと思います‼️

coco

わたしもここ何年か働けてなくて貯金やっと100万いったーとおもった矢先、コロナで家計が悪化😟支払いで飛んでいく予定でなくなります。笑

らら

個人年金ですでに溜まってる分もいれてぎりぎり100万超えますが現金では50万くらいしかないです😭😭

ママちゃん

お恥ずかしい話今100万もなくて焦ってます😅

ママリ

うちも借金返したら100万くらいしかないです💦

まりりん元銀行員

個人年金とかは500くらいですが、預金だけだと150万くらいです。共働きになったばっかりなのでこれから頑張っていこうと思ってます!

妊娠しているときは100万もなかったです💦
子供が5歳と3歳になり、最近やっとたくさん貯金できるようになりました💡

ゆうこ

一人目妊娠してた頃はお互い学生で親に頼りまくりで貯金ありませんでした💦
今は450万くらいです😅

はじめてのママリ🔰

手元にある現金貯金だと100万ないですよ😂
50万くらいならすぐ引き出せる口座に入ってます!が50もあれば緊急事態でもうちは十分大丈夫なので😅

貯金ができない性格なので全部すぐにはおろせないやつでためてます😅なので大きい金額必要なときは手続きしないとおろせません😂