※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

三男が誕生しました。保育器の中の元気な新生児で、奇跡的に19日生まれ。

三男 無事に誕生!
長男も次男も19日生まれで被り、次も予定日は22日だけどあわよくば19日生まれと思っていたら…まさかの19日夜中に陣痛来たー♡
こんな奇跡があるなんて🌼
2286gのチビ助で保育器の中だけど、元気いっぱいで久々の新生児かわいいぃぃーー🥺!

コメント

❤️

おめでとうございます🎊❤️
えー皆19日とかすごいですね😁!

ゆっくり休んでください(^^)

⑅みにぃ⑅

おめでとうございます(*˙˘˙*)!
うちは長男 20日に出産したんですが、予定日が24日。

娘の時は9日超過したので、また超過すると思ってたんですがダメ元でお姉ちゃんと一緒の20日(娘:3月20日)
に出ておいでー!

明日だよーなんて言ってた翌日。

朝からおしるしあって
健診日でもあり、モニターつけたら
陣痛きててその日のうちに出産!

姉弟で日にちが揃いました😌❤️

そんな奇跡あるんですね😍💕
しかも3連チャンは超奇跡!!

同じことがあったので勝手に親近感わいちゃいました😅