※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

最近旦那にイライラします。妊娠中から産後1ヶ月ごろまでは全然イライラ…

最近旦那にイライラします。
妊娠中から産後1ヶ月ごろまでは全然イライラせんかったのに最近ものすごイライラします

比較的家事はしてくれる方だと思いますが中途半端が多い😅お皿は洗ってるけどフライパンは洗ってないとか…言えばいっぱいありますが考えたら分かるくない?!と思う事ばっかり🤦🏼‍♀️
優しくちょっと言うと「そんなに怒らんでいいやんか」って言ってくる事にまたイラッとします。

育児はほぼ私がして旦那はご飯食べてそのまま寝るかテレビ見るか携帯いじるか好きな時に抱っこするかのどれか、子供が泣いてても私が言うか行動するまで何もしないその割には「ママが全部するから俺が子供と関わる時が無い」と言ってきます。よくそんな事が言えたもんだ🤔

最近旦那が友達と外食をした時にお風呂入れたり色々してるよーっと話したそうですが実際子供と一緒に入るのは月に1回ぐらいでよくそんな事が言えたもんだ🤔

旦那は育児してる。色々きお付けてると自信げに言いますが私からしたら全然
その自信はどこからやってきたのか教えてー😂

最近イライラ解消に夜な夜なYouTubeでぺこぱをみてます😄

''考えたら分かるだろ!と突っ込む私が1番正しい!とは限らない 旦那にだって考えはあるだろう"ピューーーウ

コメント

ひーちゃんママ(24)

本当にいろいろそっくりすぎて共感しました😂
私の旦那なんて仕事終わりパチンコに行き毎日帰ってくるのが夜中です(>_<)

諦めたらイライラしなくなりましたが…笑
お互い育児頑張りましょう(^^)

• あーや

あーや

女の人は育児や家事をしている中で自分の事は後回なのに旦那は自分の事ばっかりな気がします😅
    毎日パチンコ😳?!
    こんな時でもパチンコ😳
    私の旦那は釣りです。キッチン使ったあとは片付けません😅

諦めるとイライラしなくなるんですね笑
    お互い頑張りましょう☺️

• 7月21日
りりん

最後お見事です😂😂
私も最近イライラするからペコパみよー😂

• あーや

あーや

ぺこぱ見るとイライラ吹き飛びます😄良いですよね?!

• 7月21日
achaco

男の人って考えたら分かるだろって事が分からないんですよね😅うちの旦那もそうです💦
優しく言ってるのが偉いです!私はキツく言っちゃいます😂

• あーや

あーや

男と人ってそんなもんなんですかね😅

キツく言うと機嫌悪くなって後から面倒なんで😅

• 7月21日