※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
雑談・つぶやき

39週1日。ここ数日、一度夜中に目が覚めると寝れなくなる…眠りも浅いし…

39週1日。
ここ数日、一度夜中に目が覚めると寝れなくなる…
眠りも浅いし、毎日陣痛を待ってて、でもちゃんと健康に産めるのか不安も強くて…考え事してると尚更寝れない。
予定日まで後1週間。

今も寝れずに、ボーッとスマホみてたら、
「ままぁ」と息子が!
起きたのかと思って、返事して確認したら寝てる😳

息子はママっ子ってこともなく、どちらかというとパパが好きで。社員旅行で3日いなくてもパパがいたから愚図ることなく問題もなかった。だからわたしが2人目出産で入院してても息子の心配はしてなかったんだけど…

不意に寝言で「ままぁ」なんて可愛すぎて、、、わたしが息子と離れるのが寂しくなってきた😔

上の子可愛くない症候群 とかよく聞くし、
イヤイヤ期真っ盛りの息子だから
今後自分の気持ちが不安なんだけれど、でも大事な大事な息子で、大切に想ってる気持ちを書き留めたくて、こんなところに呟いてしまった(笑)

朝、起きてきたら毎日ぎゅーってしてるけど、明日はおもいっきりしよう。大好きだよ〜。

コメント