※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

切迫と診断されて、自宅安静中です!切迫と診断されてからは旦那とは仲良…

切迫と診断されて、自宅安静中です!
切迫と診断されてからは旦那とは仲良し一切してません🙅‍♀️
旦那も私の事を一番に考えてくれていて、何も求めてきません🐷
しかし、求めてこないので私が不満です。笑
挿入は勿論しないけど、スキンシップとして私が手でやったり、口でしてあげたりしたいな〜と。

けど旦那からは一切求めてこないので、いきなり襲いかかるのも変ですよね?笑

こちらの都合で仲良しできない場合、皆さんどうやって雰囲気持っててますか?
旦那から言ってくれればいいけど、何もアクションないので😩

コメント

deleted user

別に旦那さんからアピールなければ
スルーで良いのではないですか?
ママリ🔰さんは相当なんですね笑笑
幸せで何よりです😍💓💓

ままり

ちゅーする流れから普通に旦那の服の上から触ります(笑)
そのうち反応してくるのでその流れで自分のしたいことだけしちゃいます😂😂

あい

切迫ならそういうのはひたすら我慢ですね😅

ゆん

わかります!!
私も今切迫一歩手前で自宅安静中です!
仲良しできないので私がお手伝いしたいのに全く求めてこないです😂
なので私は溜まってるかな?って思って時間がある時自分から脱がせて勝手にやります!!笑
ただ、うちの旦那は口でも手でもイキにくいらしくて時間がかかって疲れるのでどうしたら早くイってくれるのか勉強中です😊