※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

31週目に入り切迫早産気味のため自宅安静中です。恥ずかしいお話しなん…

31週目に入り切迫早産気味のため自宅安静中です。
気分悪いお話しですみません。
恥ずかしいお話しなんですが、
検診で切迫早産になりそうといわれるまで旦那とは週一くらいで(やりすぎですよね、ほんと後悔してます、、、)
ですが、約2ヶ月私は我慢して旦那が一人でやってるのがあんまりいい気分しなくて寝室に入ったらあの匂いが漂っていてとても嫌な気分になってしまいました😓
仕方のないことだと思いましたが、いつもはおそらく一階のトイレで済ませているんですが私がお腹が張って動けなく一階のリビングにいてバレたくなく今回だけ二階にある寝室で、みたいな感じなんですが旦那には言ったほうがいいのでしょうか!?

コメント

ママリ

ご主人に何を伝えるんですか?😣嫌な気分になったことですか?1人でして欲しくないないことですか?😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肝心な言葉が足りてなくてすみません。
    臭いと伝えていいのかです😣😵

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、、
    その一回きりなら伝える必要はないかなと思います!ご主人も気を使って1人でしていると思うので😭もし続くようなら私は!ですが
    なるべく傷つけたくはないので、寝室入る前にドア開けてしばらく換気しておくか、、、ご主人が寝室にいた後にはなるべく行かないように時間を開けるか、、言わないでできることします😭😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそーですよね😓
    寝室はいって、ん?ってなり思わずゴミ箱もかいでしまいました😭
    ぶっちゃけ恥ずかしい話、どんなのをみてるのかとかもすごい気になっちゃってて何か恥ずかしい思いさせてやりたいとも思ってしまい、自分が性悪すぎて参ります😩

• 7月21日

そもそも週1でしてたのに
1人でした後の匂いが臭いって言いたいってちょっと矛盾してません?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね、、、
    恐らく嫉妬的な気持ちからきているんですかね、、、

• 7月21日

退会ユーザー

切迫なら安静ですもんね...
    仕方ないてす!!
    今はお腹の中に居るお子さんを守る事に集中しましょう!!
    旦那さんの事は後回しです✨

はじめてのママリ🔰さんの事もお腹の子の事も心配してるからこその行動だと思うので
    そこは許してあげましょー😊

子供産んだらきっと....感情も変わると思いますよ🤣笑笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🥺
    そーですよね❗️🤣

• 7月21日