※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
妊娠・出産

内診後の出血で、おりものに混じる程度で茶色っぽい。子宮口は1センチしか開いていない。おしるしを期待したいが、状況が心配。

今日午前の検診で内診されてから
出血し約11時経ちます。
初めは鮮血で量はそれほど多くなく、
今はおりものに混じる程度で茶色っぽく
朝までには治りそうな感じです。
内診出血なのかおしるしなのかわかりません。
前回の検診後も出血しましたがホントに微量で
一瞬で治りました。
おしるしを期待したいですが
子宮口1センチしかあいていません。

コメント

とも🔰

私も今日の午後からの内診で
子宮口が1センチしか開いてませんでした。前日の朝にお印があったのですがおりものに混じる程度の
茶色っぽい感じでしたよ。
微量でしたが2日ほどありました!病院ではお印だと言われました。子宮口の開きが1センチでもあるのならお印のような気がしますね。お互いあと少しですね!
頑張りましょう♪

deleted user

おしるしあってもなかなか産まれないこともありますよ💦
私がそうだったので…

ママリ

内診後の出血はおしるしじゃないっていわれましたよ!特に茶おりになるときは!