※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

26週で急な早産。無事を祈ります。大丈夫でしょうか?元気に産めなくてごめんね。辛いです。

26週。
急な早産。
無事な事を祈るばかりですが、この先本当に大丈夫なんでしょうか?
元気に産んであげれなくてごめんね。
辛すぎます。

コメント

さーちゃん

早産って切迫早産ですか???

• 初マタ

初マタ

全く予兆もなく。2週間前に検診に行き何も問題ないと言われてたのに、急に破水。出産となりました。

• 7月21日
  • さーちゃん

さーちゃん

出産されたんですね
    失礼しました。
    でも赤ちゃん頑張ってくれてるなら信じましょう🙌

• 7月21日
ツー

上の子が26週6日で産まれてますが、現在とっても元気ですよ✨
身長は小さめだけど成長曲線内には入って、発達も追い付いてきました👦

• 初マタ

初マタ

赤ちゃんの生命力を信じないといけないですね( ; ; )
    急な事で頭が真っ白になってしまって。

• 7月21日
  • ツー

ツー

私も、胎動がなくなって26週で急に緊急帝王切開になったので頭が真っ白だしめちゃくちゃ不安な気持ちも、赤ちゃんに申し訳ない気持ちも分かります😭
    でも、今の医療はすごいですし、赤ちゃんの生命力はほんとに強いので信じていっぱい応援してあげてください😌✨

• 7月21日
♡

私が26週で産まれたみたいですが今は4人目がお腹にいるくらい元気にしてます🙂

ママリ

おめでとうございます!
と、お疲れ様です。
急な出産でびっくりされましたよね。わたしも切迫早産で怖い毎日を送っています。
知り合いの子が500gで産まれましたが、今は小学生になり元気ですよ^ ^
すごく不安だと思いますが、身体はゆっくり休めて赤ちゃんのこと信じてあげてください😌

ママちゃん

出産お疲れ様です✨
今は技術がすごい進んでます
必ず赤ちゃん無事に育ってくれます!
赤ちゃんの力を信じましょう👍
信じてあげられるのは初マタさんだけですよ😊