※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、上の子と入院中。家に帰りたい。義母の家で上の子を預けたが、服が汚れていて心配。感謝はしているが、心配。

2人育児分かってたけどしんどい…

出産して1日目にして上の子と入院してます。
もうすでに家に帰りたい。
上の子と赤ちゃんと家に帰りたい。
入院食食べてくれやんし、夜泣きしやんのに病院に泊まっているからか夜泣き。
赤ちゃんも20〜23時までずっと泣いてて何回授乳したか。それでも泣いてて看護師さんが新生児室につれていってくれた😔

出産中から今日のお昼過ぎまで義母の家にいてた上の子。
朝ごはんスティックパンとバナナ。
昼ごはんチャーハン食べず、ポテトとスティックパン。
今日上の子と会ったら同じ服を着ていて、手も首もホコリ塗れ、口はとても臭かったです。。
私が、え…となったのは人間として終わっていますか?
出産中からお昼まで見ててもらった事に感謝はしています。そして普段からとてもよくしてもらっています。
ですがこれは流石にないと思ってしまっています。
絶対にお風呂にも入れてません。
歯磨きもしていません。
手も洗っていません。
可哀想でしかなかったです…

コメント

Q♥️

出産おめでとうございます。お疲れ様です。

私も2人目出産後、義母にみてもらうことになってしまい今から不安です。

普段からこんな時期なのに、手洗いもこまめにしない義母なので。

旦那さんは、どうしていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。😔✨

    ちゃんとお願いしないとお風呂も歯磨きもご飯もちゃんとしてくれないなんて思っても見なかったです。いつもよくしてもらっているので安心しきっていました…

    旦那は毎日夜勤の仕事です😔

    • 7月21日
  • Q♥️

    Q♥️

    出産直後にそんな状態の我が子を見ると辛いですね…

    旦那さん夜勤毎日だとお風呂も入れれないですね💦


    私は義母に手紙になんでも書いて渡す予定です。

    • 7月21日
ままり

おめでとうございます🎊

産後にそれは辛かったですね😭

退院後も大変かと思いますので、せめて入院中は赤ちゃんを助産師さんに預けて体の回復に集中しましょう?

赤ちゃんとはまだ長い時間ありますから大丈夫です!

私も産後旦那が海外に出張して、実家も頼れなかったので、入院中はずっと新生児室に預けていましたよ。授乳だけ3時間おきに通いました。でも夜間は休ませてもらいました。

元気なお母さんが一番大事です😍

はじめてのママリ🔰

ううう、義母、ちゃんと見てよ…って感じですね💦💦
まだ出産したばかりなのに本当お疲れ様です

少しでも休めますように