※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

内診後に出血があり、おりものの変化に驚いています。胎動が激しく、陣痛を期待しているけどなかなか来ない様子。内診後に陣痛が来る人はどれくらいいるのか気になります。

今日お昼に診察あってその時に内診グリグリ
されたと思うんですけど
そっから赤と赤茶色の出血があって
夕方には収まってたんですけど
散歩して帰ってきたら黒っぽいおりものがついて
ビックリしました🥺
おしるしとはまた違いますよね??
けど、内診してから胎動がいつもより激しい😂
腰痛と腹痛がたまにあるけど中々陣痛にならなくて
期待してたのでちょっと悲しいです😂
内診グリグリして陣痛来た人ってどれくらいいるんだろ〜🥺

コメント

あなたのママ

お昼に検診で内診グリグリの後陣痛来ました〜。
あー痛かったなぁ。まだ痛いなぁ。と思ってたら陣痛でした😭

  • たぬ

    たぬ

    そうなんですね🥺
    陣痛繋がりきれませんでした😂

    • 7月21日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんですね!😭陣痛まで繋がらない人もいるみたいですね😭
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので😭

    • 7月21日
  • たぬ

    たぬ

    早く産まれそうだねって言われてたぶんまだかなぁって悲しくなっちゃいます😂

    • 7月21日
えみ

予定日4日前?に内診グリグリされてその晩粘膜栓?なのかゼリー状のピンクっぽいおりものが大量に出て、翌日から前駆陣痛→予定日の一日前に出産しました!
少し様子みつつ、やはり運動しないと陣痛進まないらしいのでガツガツ動いてよく食べることをオススメします!!
私も明日検診なので内診グリグリしてほしいような、してほしくないような…ソワソワです😅笑

  • たぬ

    たぬ

    スクワットしたり散歩行ったりしてたんですが寝たら痛みなくなってました😂
    わかってないとウッてなりますよね笑

    • 7月21日
  • えみ

    えみ

    私もここ数日夜中に前駆陣痛来てますが、気づいたら朝になってて「今日も寝落ちした…😅笑」ってなります(笑)
    ガチで陣痛来たら寝落ちしないので(笑)
    内診グリグリ…身構えて健診行ってきます!笑

    • 7月21日
  • たぬ

    たぬ

    ですよね😂毎日もう来るなら来てくれって感じです笑
    頑張ってください!🥺💪笑

    • 7月21日
ももんが

内診ぐりぐりされた次の日の朝におしるし&破水からの陣痛で出産しました🙌

  • たぬ

    たぬ

    影響ある人はありますもんね〜🥺羨ましいです😭

    • 7月21日
deleted user

27週にグリグリ→出血あるも何も無く
28週グリグリでその日のうちに破水、おしるしで産まれました😊

ソワソワしますね❣️頑張って下さい!

  • たぬ

    たぬ

    わぁ〜いいですね🥺
    ほんとに毎日ソワソワです笑
    ありがとうございます😭

    • 7月21日