※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち🔰
産婦人科・小児科

大野城市のあまがせ産婦人科で出産された方、お祝い膳はありますか?夫の分はないですか?地域でも高いお金を払うので、ケチな心が…

コロナの中、大野城市のあまがせ産婦人科で出産された方、お祝い膳はありましたか?

ある場合、夫の分はないですよね?
現在面会15分までですし、、、

その分値引きなのか、私が2人前食べれるのか(笑)
はたまたディナーチケットで式場のコースチケットを渡されるのか、ご存知の方いますか?

地域でも高いお金を払うので、ケチな心が、、、😂

コメント

去年の12月に出産しました!
お祝い膳は自分のだけです!
夫の分もなく、ディナーチケットもなかったです😭
夫の分もあると思って楽しみにしてたのに、なくなりました〜と言われました🤦

• ぺち🔰

ぺち🔰

コメントありがとうございます!
    具合が悪く返事が遅れてしまいました💦
    お祝い膳、やっぱイレギュラー対応はないんですね😱
    マッサージもないし、両親学級もないし、値引きか別日にしてくれないと腑に落ちない〜(笑)
    でも、こんな状況でもがんばってくれてるから文句は心の中に、、、です😭😭😭

• 7月24日

退会ユーザー

私はコロナが流行る前に出産したのであまり参考にならないかもしれないですが…😨
    お祝い膳はたぶん今でも自分のだけだと思います😭
    マッサージもないんですね😭
    あまがせはちょっとお高めなので値引きしてほしいですよね…(笑)

• 7月24日

退会ユーザー

もうすぐ出産ですね✨
    更に身体がきつくなると思うので、気をつけてゆっくり過ごされて下さい😊

• 7月24日