※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ココロ・悩み

三浦春馬さんのニュースについて、何度も報道されている理由が理解できない。彼の作品を観て育った同い年の女性として、彼の突然の訃報にショックを受けている。

三浦春馬さんのニュース
何度見ても理解ができない。

なんでずっと報道しているんだろうって

同い歳です。
恋空の時なんてまさに私も学生時代に何度も見てて、、その後もたくさんテレビや映画で拝見しいて、、私は芸能関係者でもなんでもないしお会いしたこともないけれど、、ショックです胸が苦しいです

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私もいちばん俳優って言われたら三浦春馬が好きだったので涙も自然に出そうでした。
会ったことありますが身長高くてほんとにかっこよかったです。テレビドラマの撮影できてました地元も一緒です

ママリ

同じく同年代で地元も近かったので、速報見たときは信じられませんでした、、
ショックです、、
みんな幸せそうに見えても本人にしか分からない悩みあるんですよね。

🐰

私も三浦さんの演技がとても大好きでした。

基本私はアイドルが好きなのですが、応援していた人の芸能界引退やグループ脱退、もちろん今回の三浦さんの死もそうですが、
私たちが普段見ているキラキラした光の裏には、私たちには想像すら出来ない不安や孤独の闇が広がっていて、それでも大好きな人に寄り添えることは一生なくて、何一つ知ることの出来ない関係で、
もちろん私なんかが力になれるとは思っていませんが、それでも何も出来ないことがもどかしくて あまりにも無力な自分にいつも悲しくなりますね。

分かります…
なんか現実味が湧かないですよね…
好きな俳優さんの一人で、たくさん好きな作品もあるだけに、寂しいのと辛いです…
母がtwo weeksの撮影現場に遭遇したのですが、テレビ通りのキラキラした眩しい笑顔がとても素敵だった、と言っていました

ぬん

わかります。
恋空からのファンで、ずっと応援していました。
突然すぎて頭がついていけてないです。
毎日報道されてますが、信じられていないです。

ちょい

わかります。訃報を知ってからずーっと胸が苦しいです。人生で1番のショックです。現実を受け入れられない…全部夢であってほしいです。

まいみ

速報をテレビで見ていましたがビックリしすぎて叫ばずにはいられませんでした……
だいすきだったので悲しくて悲しくて😔
昨日恋空みて号泣しました。

私も頭が追いつきません。
信じたくないです。

同い年の三浦春馬さん、学生時代に知りずっとずっと大好きです。
笑顔がとっても素敵で、彼の笑顔を見るだけで辛いときも頑張れました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もしお会いできるならありがとうって伝えたいです。

私は親族でも友人でもない一ファンですが、彼の死を知ってから苦しすぎて息がしにくいです。

わたしも俳優さんの中で一番好きでした。14歳の母の時からずっと見てて、会ったこともないけどテレビ見るたび涙が出ます。ほんと悲しいです。辛かったんだろうな…

クロ

大好きです。本当に辛いです😢
私は報道は嫌じゃなくて、彼がいた事の証明のようで…
報道されなくなって、この事実がなくなるみたいになるのが寂しいです😔
この事は私は重く受け止めたいです。
そして、これまで以上に困ってる人を助けたり、自分を大事にしなきゃ、息子に命の大切さを教えられるように、この事を重く考えようと思って、無理に忘れようとはしないようにします✨
過去の作品何度も見るし、絶対に忘れない🌈