※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で女の子を希望しています。排卵検査薬のメーカーと線の見やすさ、2日前の使用についての感想を教えてください。ドクターズチョイス以外でお願いします。

女の子希望で妊活中です。
女の子が希望通り産む予定又は産んだ方で、排卵検査薬が2日前のものを使っている方、感想を教えてくださいm(*_ _)m
ドクターズチョイスは使っていて、イマイチで変えようと思っているのでそれ以外で教えてください😭😭

①どこのメーカーですか?
②検査の線は分かりやすいですか?
③2日前で線が出て、排卵していましたか?

どんなことでもいいので教えてください🥺✨

コメント

(´-`)oO

2人目も女の子希望です❤️

①ドゥーテスト
②くっきり出るのでわかりやすい
③排卵日が1日前からわかるって書かれていますが私の場合は2日前がピークに濃くラインが出るように感じます

通院しているのもありますがドクターズチョイスだと陰性でもドゥーテストだと強陽性だったりすること多いです(^^)なので1本化してドゥーテスト使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺

ドゥーテストをつかわれていたのですね😊🎵
    通院していてドゥーテストの方が病院と同じだったということでしょうか?✨

くっきり出るのはありがたいです😌

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

①ラッキーテスト
②他と比べたことないですが、初めてでも普通に分かりました!陰性、陽性、強陽性の違いはハッキリ分かります!
③2日前に線が出てその時の1回で妊娠したので行為後2日後排卵したと思われます☺

義父も男兄弟、旦那も三兄弟、義父母の孫も10人いますが7人男の子の超男家系で、旦那も産み分け無しで3人男、最後に産み分けして女の子でした!😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺
    ラッキーテストで、陽性、強陽性の違いが分かるのはいいですね✨
    2日前の線が出て、その時で1回で妊娠したならあたっていたのですね😊🎵

うちも男家系なので、次で最後だし産み分け成功したいです😭😭
    他にはタイミング以外で何かやられてたのですか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前と思われる日に陽性が出て
    その晩にタイミング取りました!
    私はなるべく感じず、5分もかからず終わりました(笑)
    翌日昨日より濃い強陽性が出ました!そこからは1回もタイミングとってません☺

あとは検査薬使って陽性でいきなりタイミング取らずに、1周期目は検査薬で自分の体を見ました!
    大体どれぐらいで陽性が出るのか、強陽性が出て陰性になるのかを見て次の月に初めてチャレンジしました☺
    私も今回が最後の予定だったので、なるべく成功させたくて🤣

• 7月24日