※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

出産後、お尻の痛みが続いています。同じ経験の方、痛みが引くまでの期間を教えてください。

27日の一昨日に出産したのですが、産後からずっとお尻の穴が痛くて仕方ないです。
イスに座ったり立ったりするのも痛いです。うんちが怖すぎて出来ません。
今日中に出ないと下剤らしいですが歩くのもしんどいくらい痛いです。
同じく経験された方はいらっしゃいますか?
何日くらいで痛みが引いたか教えてください(>_<)

コメント

おーみー♡

私も同じです。お露が消えるまでは痛みがあるかも、、、私はそうでした(>_<)
1ヶ月ぐらいですかねー

  • ミッキー

    ミッキー

    やっぱり痛いですよね!
    本当にそれが辛過ぎて困ります
    歩き方も変で普通に歩けない( ;´Д`)

    • 6月29日
一姫二太郎mam♡

産後1ヵ月くらいは
おまたもお尻も痛かったです(*_*)
どこ行くにも
円座かかせませんでした(;_;)

  • ミッキー

    ミッキー

    円座クッション持ってないんで退院の日に買いに行きます!

    • 6月29日
ちっち

出産お疲れさまでした‼
1ヶ月健診くらいで痛みはだいぶ軽くなってましたが、ひきつれ感と会陰切開した腫れがまだあり、2ヶ月くらいたって気にならなくなったかんじです。
わたしも便秘で、出すのこわいし、マグミットっていうやわらかくするお薬もらいました。
もらった方が楽ですよー。
痛みはほんとに消えるの❔って不安になりますが、本当に日にち薬なので、しんどいですが、頑張って下さい😢
我慢しきれず睡眠不足とかなら、座薬の痛み止めとか使えるよっていわれたので、相談してもいいとおもいます。

  • ミッキー

    ミッキー

    とにかく水分をたくさん摂ってと言われましたがトイレに行くのも
    しみるしお尻痛いからなるべく行きたくなくて水分控えてます( ;´Д`)
    痛みは昨日と全然変わらなくて
    便秘も嫌ですが
    怖くてうんち出来ません。

    • 6月29日
ふぇふぇ

会陰切開とかしました?
私は抜糸するまで痛くて、小刻みに排便してました。

  • ミッキー

    ミッキー

    しました!
    抜糸がむしろ痛そうでそれ自体も不安です
    (T ^ T)

    • 6月29日
ふぇふぇ

抜糸の時は正直痛かったですが、その後は全然傷口痛まなかったと思います❣️
出産の痛みだと思ってて、まさか縫ってるから痛いと思ってなかったので意外でした~✨

  • ミッキー

    ミッキー

    そうなると良いんですが…
    明日の抜糸を何とか乗りきりたいと思います(^ ^)

    • 6月29日
  • ふぇふぇ

    ふぇふぇ

    おっ!頑張って下さいね~😊

    • 6月29日