※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ヌークの哺乳瓶に変えたらミルクがこぼれる問題ですが、合っていない可能性があります。Pigeonの時はそういうことがなかったとのことです。

生後1ヶ月でPigeonの哺乳瓶からヌークの哺乳瓶に変えたのですが、吸ってる時にドボドボと口からミルクがこぼれて口の周り、首元にミルクがドボドボ垂れてます。
これは合ってないのでしょうか??💦
Pigeonの時はそんな事なかったんですが…

コメント

なつ

全く同じようになってピジョンに戻しました😭

ヌークは傾けただけでもかなりの量が垂れて出てきてたので吸うと飲み込みきれないみたいです。
数日で慣れて飲めるようになると聞いたりもしたんですがいろいろ試した結果ピジョンが1番うちの子には合ってるなと落ち着きました!

• a

a

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ですよね😭💦
    合わないだけじゃなくて、元々ヌークの乳首がそういう作りなんですかね…😵💦
    可愛くて2つも買ってしまったのに、ショックです😅(笑)

• 7月20日
  • なつ

なつ

もったいないのですよね😂
    もう少し月齢が大きくなったら再挑戦しようかなとも思ってます!笑

最初に付いてる乳首の対象月齢0~6ヵ月だしもう少し大きくなれば上手に飲めるかもしれませんしね☺️

• 7月21日
  • a

a

可愛いし勿体ないです😂(笑)
    私もそうしてみます😂🙌🏻

• 7月21日