※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

毎日一生懸命献立考えて時間ない中ご飯作ってるのに美味しくないとか食…

毎日一生懸命献立考えて時間ない中ご飯作ってるのに美味しくないとか食べきれないとかで残されるとなんだかなーって気持ちになる。一歳の娘は好き嫌い出てきて食べないこと増えたしご飯作る気なくなる。もう何もやりたくない。あーーー。こんなことで愚痴愚痴言ってたらお母さん失格かな〜。

コメント

な

分かります!
今日、クソ旦那は料理を見て食べないってゲームして
子供と遊ばずずっとゲーム。
息子にはこんな男になってほしくないなあと思います。
えりさんも毎日毎日、子育てと家の事、旦那様の事
本当に本当にお疲れ様様です☺️

• えり

えり

コメントありがとうございます‼︎
    うちもずっとゲームですよ😂何が楽しいのかわかりません。笑
    毎日お疲れ様です😭😭

• 7月20日
ママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂それでこの前子どもに対してというより旦那に八つ当たり?しましま😂「子どもに『美味しくない』『お腹空いてない』『食べたくない』とか言われると本当にやる気なくす(ちょっとでも苦手なもの入ってたりするとすぐ言い訳して食べようとしないのです……😢)から,せめてあなた(旦那)が美味しい美味しいって言って食べてよ💢💢黙って食うな!」と🤣🤣せめて旦那が褒めてくれたら作る気が出るんだけどなぁ……と。
1歳半頃って急に好き嫌いもハッキリしてくるしほんと私もその頃が1番しんどかったです💦💦小さい赤ちゃんもいる中でちゃんと作ってて偉いです!!お疲れ様です😌

• えり

えり

コメントありがとうございます‼︎
    やる気なくなりますよね💦何のために作ってるんだろう‥と思います😭旦那も黙々と食べるのでやる気なくなります💦
    急に好き嫌い出てきてめんどくさいです‥ご飯食べないくせにお菓子食べたがってあげないと癇癪起こされるのでストレス溜まります😥
    毎日お疲れ様です😭😭

• 7月20日