※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三回食の時間について。生活リズムがなかなかつかめません。日中は保育…

三回食の時間について。
生活リズムがなかなかつかめません。日中は保育園に行っているので朝から夕方はいいんですが、帰宅後が整いません。
わたしの仕事の関係でお迎えの時間がバラバラなのもありますが、、、
16時半にお迎えとして

18時 授乳
18時半すぎ お風呂
19時すぎ ご飯
20時就寝
を目安にしていたのですが、今後授乳をやめようと思うとおやつ以降夕飯まで持ちませんよね?

皆さん、おやつ以降のスケジュール教えてください!
また子供と大人のご飯がバラバラの人は、大人が食べてる間、子供は何をしてますか?

コメント

ママリ

18時に夕飯にします。。

寝る一時間前のご飯はあまり良くない気が……😭