※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の夏祭りで、100円くらいのお菓子を用意する必要があります。0歳児クラスのお友達にランダムに配るため、アレルギーの心配は不要です。おすすめのお菓子を教えてほしいとのことです。

保育園で夏祭りがあります。
100円くらいのお菓子を入れてお魚等に擬態させたラッピングをしないといけません💦

100くらいのお菓子って何がありますかね?
箱の赤ちゃんクッキーとかだと170円くらいですし、100円くらいって思いつかなくて…🤔

0歳児クラスのお友達でランダムにとるようなのですが、おすすめあったら教えてください!
アレルギーの子は自分のを取るのでアレルギー気にせずで大丈夫です🙆‍♀️

コメント

𝚢

たまごボーロとかですかね🤔🤔

• ママリ

ママリ

卵ボーロ!
    なんかいつも大入りのしか見たことなくて100円より高いイメージでした💦
    息子は最近デビューしたばかりで今までよく見てなかったのでチェックしてみようと思います!

• 7月21日
かすみん

あかちゃんおせんべいどーですか?
アンパンマンとか
100均で売ってますよ‼︎

• ママリ

ママリ

100均でもあかちゃんのお菓子って売ってるんですね…!
    探してみます!ありがとうございます😊

• 7月21日
ママリ

4つくらいで連なってるボーロとか、ハイハインとか、箱のクッキーとかを何個か入れて大体100円くらいにするのはどうでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

詰め合わせ!確かに一番値段合わせやすいですし、もらったら嬉しいですね(*´ω`*)

ありがとうございます😊

• 7月21日