コメント
はじめてのママリ🔰
血圧はけっこういろんな要因(ストレスとか運動後とか体調とか)で容易に上がり下がりするので、1~2週間は定期的に測定してずっと高いのか、一時的なものなのかとかを経時的に見たほうがいいと思います😀
もし今の段階で内科に相談してもそう言われるのでは…と。
しばらく記録しててずった高い数値つづくなら相談してみたらいいと思います😀
はじめてのママリ🔰
血圧はけっこういろんな要因(ストレスとか運動後とか体調とか)で容易に上がり下がりするので、1~2週間は定期的に測定してずっと高いのか、一時的なものなのかとかを経時的に見たほうがいいと思います😀
もし今の段階で内科に相談してもそう言われるのでは…と。
しばらく記録しててずった高い数値つづくなら相談してみたらいいと思います😀
「その他の疑問」に関する質問
食べ物のクレーム品?に当たることって どのくらいの頻度でありますか?? わたしは今月だけで CoCo壱のサラダに髪の毛、 スーパーの生肉に髪の毛、 マックナゲットのソース入れ忘れ、 などがありました。 みんなこんな…
知らない番号から電話きて、最近Wi-Fiを変えたんですが、Wi-Fiを変えさせてもらった者なんですがってベラベラ喋られて私の苗字を言われたので,はいそうですって言って今キャンペーンやっててもう一個の会社に電話番号教…
家の前の道に隣の訪問者の車がよく止まります。宅急便等なら全然良いのですが、個人でだいたい30分位停めます。なぜ隣の家の前に停めないかというと隣の車がはみ出して停めている為、隣の家の前に止めると通行車が通れな…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ、産婦人科は卒業してるのであれば内科でいいと思います👍
その際、妊娠中内服してたことお伝えしたらよいとおもいます😀
こま
詳しくありがとうございます!
記録して様子見たいと思います😊