※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグラ
その他の疑問

私は妊娠発覚前に女の子の赤ちゃんを出産する夢をみました。そして妊娠…

私は妊娠発覚前に女の子の赤ちゃんを出産する夢をみました。
そして妊娠発覚して勝手に女の子だと思っていたのですが
この前の検診で8割9割男の子かな?と言われました。
なので、夢は違ったのかな?と思っていたのですが
一昨日、旦那が見た夢に私に似た3歳くらいの女の子が出てきたらしいのです。
実際どちらが生まれてきてくれても嬉しいのでいいのですが
夢に見た子が生まれてきたとか聞いたことあるのでどうなのかな?と思い質問させていただきました。
夢見たけど現実は違ったとか
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

旦那が女の子の夢を見ましたが、男の子でしたヽ(*´∀`)ノ
私は赤ちゃん系の夢は全く見なかったです(´・_・`)

  • モグラ

    モグラ

    ありがとうございます!
    男の子だったんですね😊
    じゃぁうちもそうなるのかな?💕

    • 6月29日
a.a_tan

私は夢で男の子の赤ちゃんを抱っこしてお披露目してました(笑)実際は女の子でしたが夢と同じ顔でした(´・∀・`)(笑)

  • モグラ

    モグラ

    夢と同じ顔💕すごいですね😁
    うちもそうなったら困りますね💦(笑)私不細工なので私に似ないで欲しいです(笑)

    • 6月29日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    私は旦那に似て欲しくなかったですが、娘は目元が旦那ソックリです(笑)

    • 6月29日
ひい

私も女の子を産む夢を今年に入ってから
かなり見ましたが、
最近は男を産む夢を見ます、、。
結果まだ性別はわからないのですが、

男の子はみんな溺愛してしまうと聞くので、
なんか怖いです、、、(笑)

  • モグラ

    モグラ

    どっちなんですかね💕
    お互い楽しみですね😁❤️

    • 6月29日
achan♡✧

娘を出産する前、女の子って確定もらって
たんですが生まれたら男の子だった〜って
夢を見たんですが女の子でした(笑)

  • モグラ

    モグラ

    うちはまだ確定ではないんですが
    やはり病院が当たってますかね?😊

    • 6月29日
🥀 kotoyuzu_mam

私も旦那も初夢に男の子が出てきたり
初詣でおみくじ引いたら
男の子にして安産と書かれてたり
周りみんなから男の子な気がする!!!
って散々、男、男連呼されてたのに
お腹の子は女の子です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

  • モグラ

    モグラ

    女の子ですかー❤️
    夢とかで予知?する方が珍しいんですかね?😀

    • 6月29日
ダイア

夢ではないですが、以前占い?みたいなもので、女の子が産まれると言われました。主人や周りも女の子じゃない〜と言ってましたが、私はなら男の子だろうなと思っていたら、やっぱり男の子でした(笑)

  • モグラ

    モグラ

    ママの感の方が当たってましたね😁💕
    うちはどうだろー?😣

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

周りからは男の子っぽい!と言われ続け自分でもそうかな〜?と思っていたら、夢の中で出産。
お母さんによく似た女の子ですよ!と言われてました。
エコーでは今のところ9割女の子と言われてます(*´˘`*)♡
2Dなのでまだ隠してるかもよ!とも周りから言われますが(笑)

  • モグラ

    モグラ

    今のところ夢が当たってるんですね!
    確定したらまた教えてください😁

    • 6月29日
chibineko

20週くらいの時女の子を早産する夢を見ました💦予知夢だったらどうしようと思って凹みましたが、なんとかまだお腹にいてくれています( ;∀;)
ちなみに男子です(笑)

  • モグラ

    モグラ

    夢はなかなか当たらないんでしょうか?
    でもchibinekoさんの場合は当たらなくて良かったですね😊💕

    • 6月29日
かなちゃんまん

双子家系なので双子の女の子達を産む夢を旦那も私も見ましたが双子でもなく女の子でもなく男の子1人でした・‿・

あおいmama♡

私も妊娠前に夢で男の子抱っこしてる夢みました!
そして産まれてきた子供も男の子で夢に出てきた男の子は息子でした❤

青クマ

私もモグラさんと同じように、妊娠発覚前に夢を見ました(^^)/男の子が生まれる夢でした!

まだ性別は分かりませんが、先日また男の子を生む夢を見ました…どっちか早く知りたいです~♪モグラさんもドキドキしますね!楽しみですね!

deleted user

妊娠する前と妊娠初期に男の子を抱っこしてる夢みました。妊娠6ヶ月・7ヶ月の時に女の子だね~と先生に言われましたが8ヶ月目で男の子と判明して夢の通りに男の子を出産しました(^^)

そぅ♡たぁ♡ママ

旦那が双子でして、双子の男の子出産する夢を見ましたがひとりの男の子でした!(笑)
つぎは顔つきが柔らかいから女の子!と周りからは言われてます!

赤ちゃん

何回も何回も男の子が夢に出てきていました!でも産まれたのは娘でした♡