※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむさん
妊娠・出産

妊娠した日を知りたい。生理周期は30日で、6/13~19に仲良し。体質変化か?排卵日は6/15?子が2人いるが不安。

この度、第3子を妊娠したのですが
どの日の仲良しで妊娠したのか気になったので
良ければ誰か多分この日じゃないかなー?
くらいでいいので教えて頂きたいです🥺🙏

6/2~6/8 生理期間
生理不順はなく周期は大体30日くらいです

6/13 19 仲良しって 感じです😊

1人目も2人目も、全然できなかったので
月に2回だけなのに!?と正直驚いていて(笑)
体質が変わったんでしょうか?🤣

生理開始日から14日後が排卵日と
聞いたのですがそれだも6/15くらいだと思うのですが
排卵日がズレたってことでしょうか😢
子が2人もいて無知でお恥ずかしいのですが…

よろしくお願いします😊

コメント

三姉妹mama🌠

確率的には19が濃厚かと思います!
私も四人目、一発でした笑

しかも排卵日付近じゃなかったのにです。

初回の検診で自分の計算、最終生理からの計算も出産予定日二週間ずれてました💦

  • えむさん

    えむさん

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    そうなんですね!!
    まさかのまさかで驚きませんでしたか?
    そーゆう行為自体してるので当たり前なんですが本当にビックリしたので(笑)

    まだ、病院行ってなくて😱
    毎回早く見せに行ってるので楽しみです😊

    • 7月20日
  • 三姉妹mama🌠

    三姉妹mama🌠

    めっちゃびっくりしましたよー!!!笑

    ちょうど検査薬した日が三人目の誕生日の日で、生理予定日二日前だったのですが、旦那がそろそろ生理ちゃん?って言ってきて、その時はとくに悪阻も初期症状もなかったし、仲良しの日も中に出したわけでもなく排卵日付近にしてないし可能性は無いと思ってたのですが、母の勘?で検査薬買ったらドンピシャでした!笑

    旦那は誰の子笑って言ってたぐらい、夫婦ともに心当たり無しだったのでびっくりでした🎵

    • 7月20日
みー

予定日が近そうですね☺️
私は5月30日~6月3日生理期間、不順で28~32日周期で生理予定日が7月1日で7月5日に妊娠判明👶今日で7w2dです✨

えむさんは19日が濃厚かな?と思います(8日に生理終わって13日だとまだ排卵には早いかな?と思います)そして過去3人共全然出来ず(特に3人目は1年近く頑張ってようやく授かった)今回は何故?!って今でも不思議に思ってます😅

  • えむさん

    えむさん

    コメントありがとうございます✨
    おー!近そうですね!
    そろそろ病院行こうかと思ってるので正確な週数が早く知りたいです😏

    なるほどなるほど😳
    2人目が一緒な感じです🤣
    産後1年できやすいって言いますけどね😢
    関係ないだろーなーって他人事に思ってたら🤭

    • 7月20日