※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、生理痛のような出血があり、膣に痛みを感じています。経験のある方いますか?


産後1ヶ月が経ちます😭
理由があり、母乳からミルクに変えました😭

一昨日から生理痛の様なものがあり、
鮮血がおりものシートで足りるくらいの少量で出てます😭
何故か少しゼリー状っぽいのですが、、
こんな感じでしょうか?
また血が出る時、膣?に痛みがあるのですが、、😭💦

経験ある方いらっしゃいますか?😭

コメント

おうちゃん🐘🌿

悪露の残りではないでしょうか😊?

産後1、2ヶ月は悪露の残りが出続けてました🙆‍♀️🌈

  • ぷりん*

    ぷりん*


    悪露ですかね😭
    ずっとでなかったり、茶色っぽい感じで続いてたのですが、昨日から鮮血で急に出てきて今も出続けてます😭💦

    ちなみにお風呂って入ってましたか?😭

    • 7月20日
  • おうちゃん🐘🌿

    おうちゃん🐘🌿

    湯船は1ヶ月検診が終わるまでは入りませんでしたよ☺️🙌


    私も悪露が終わったと思った頃にまた出てきたりとまばらでした😢💦💦

    • 7月20日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    もう1ヶ月検診終わってるのですがまた出てるので入ってもいいのか気になってしまって😭💦

    そうなんですね😭😭
    たしかにトイレした後にカスみたいなのもあるので悪露かな、、

    鮮血でしたか?😭

    • 7月20日
おうちゃん🐘🌿

鮮血だったり、レバー状のものだったりいろんなもの出ました💦

レバー状が出た時はほんっとにびっくりしましたが、、💦

1ヶ月検診がいろいろあって遅くなったので産後2ヶ月頃に行きましたが、『生理そろそろくるよ!早いと思う!』と言われ産後3ヶ月ほどで来ました!ちなみに完ミです😊

  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんですね😭😭

    それはびっくりしますね😱💦

    ほんとですか🥺✨
    お風呂に浸かりたいなあとおもってたのですがやめておいた方が良さそうですね😭

    何個もすみません😭
    悪露がでてた時膣に痛みというかしみる感じというか、、そんなのはなかったですか?😭

    • 7月20日
  • おうちゃん🐘🌿

    おうちゃん🐘🌿

    大丈夫ですよ☺️❣️

    膣の通り道と言いますか、そこがツーンと痛む時はあった記憶があります!

    • 7月20日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ありがとうございます😭💕

    そうなんです!!
    何故か痛くてつんつんする感じが出る度あって😭💦
    結構痛いですよね😭

    • 7月20日