※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稀咲
産婦人科・小児科

生理再開か不正出血か不明。病院へ行くべきか悩んでいます。

生理再開?それとも不正出血?
土曜の夜お風呂の前におりものシートに血が滲んでついてる(出血して時間が経ってるからだとおもう)
そういえば少し生理痛のような痛みがすこーしあるようなないような、、、
生理が再開したと思い風呂上がりに生理用シートをはって寝る
朝起きるとなにも出ておらず、、、
そして今日一日結局出血はありませんでした

なんの出血だったんでしょう😞
そして、病院には行った方が良いのでしょうか?

コメント

Huis

私もそんな感じで出たり止まったりで数日経過中です🤔
私はホルモンバランスのせいかと思って気にしてませんが、受診したらスッキリはしますよね😊

  • 稀咲

    稀咲

    そうなんですね😳
    一昨日の夜また出血してました!

    出血以外の症状が出て来たら受診してみようと思います、、、

    • 7月22日