※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

リュウソウジャーと、バーハンターって来年も放送してると思いますか?1…

リュウソウジャーと、バーハンターって来年も放送してると思いますか??

1歳の息子に、グッズを買った(福袋に入ってた)のですが、1〜2年、寝かせておいても大丈夫なのか、
それとも今年限りのアニメならば、だれか使ってくれる方に譲ろうか、迷ってます😅

コメント

ふーさんママ

リュウソウジャーはおそらく一年ですね。
あそこの枠はほとんど一年で変わるので(ちなみにプリキュアもです)。
今回はコロナで少し撮影が中断したりしてたようなので延びるかもですが、基本は一年です。

• ママりん

ママりん

そうなんですね!!
    キラメイジャーも、そうでしょうか?

• 7月20日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

多分そうじゃないかなと思います💦

• 7月20日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    ちなみに、ふーさんママさんの息子さんは、なんのキャラが好きですか?
    4歳半の男の子に、お礼のプチギフトを考えていまして…

• 7月20日
ここ

戦隊ヒーローは1年ごとに変わるのでまた来年になれば新しいのが出てきます😭