※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chakoflower
家族・旦那

前に教えたから分かってると思ってた…。旦那がミルクを冷ますのに水道水…

前に教えたから分かってると思ってた…。
旦那がミルクを冷ますのに水道水を直接入れてひやしてたとは!
信じられない!

コメント

✧*。あや✧*。

えー!
赤ちゃん今まで飲んでたんですよね(-。-;?

  • chakoflower

    chakoflower

    多分そうだと思います。
    それ思うとゾッとします。
    何事もないから良かったけど。

    • 6月29日
deleted user

でも案外水道水より汚いお風呂の水とか飲んでしまってるので、大丈夫かもです(ー ー;)

  • chakoflower

    chakoflower

    あまり深刻に考えなくてもいいですかねぇ?
    一人目だから神経質すぎるのかしら?

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    信じられん!
    と、私も思いますが、やってしまったものはしょうがないですね。
    今までなんともなかったようだし、これから気をつけてくれれば大丈夫でしょう。
    お子さん、素晴らしい!

    • 6月29日
ぱぴこ

うちの旦那はミルクを温めるのに、哺乳瓶ごとレンジでチンしてました( ;∀;)
今思うと笑えます、、(笑)