コメント
✧*。あや✧*。
えー!
赤ちゃん今まで飲んでたんですよね(-。-;?
退会ユーザー
でも案外水道水より汚いお風呂の水とか飲んでしまってるので、大丈夫かもです(ー ー;)
-
chakoflower
あまり深刻に考えなくてもいいですかねぇ?
一人目だから神経質すぎるのかしら?- 6月29日
-
退会ユーザー
信じられん!
と、私も思いますが、やってしまったものはしょうがないですね。
今までなんともなかったようだし、これから気をつけてくれれば大丈夫でしょう。
お子さん、素晴らしい!- 6月29日
ぱぴこ
うちの旦那はミルクを温めるのに、哺乳瓶ごとレンジでチンしてました( ;∀;)
今思うと笑えます、、(笑)
chakoflower
多分そうだと思います。
それ思うとゾッとします。
何事もないから良かったけど。